友人と風俗を語る

巨乳で色白な風俗嬢のHちゃん

池袋 デリヘル
巨乳で色白な子って、なんであんなに可愛いんだろう。僕が使っている風俗嬢のHちゃんは、身体がナイスバディすぎて言葉も出ません。巨乳で色白な子なので、全裸を見るだけで楽しめてしまうのです。儚げな身体だけに、きっと彼女とプレイした人は惚れてしまうと思いますよ。僕も風俗嬢に恋をするってことはないですが、ちょっと惚れかかっています。もちろん、本気で恋をすることはありませんけどね。それでも、彼女ともっとプレイできたら良いなって思っている自分がいるんですよね。それ自体が、きっと風俗マジックにかかってしまっているのでしょう。彼女の場合は池袋のデリヘルなので、電話すればすぐに来てくれます。それも個人的には嬉しかったりするわけです。ちなみに、巨乳で色白な風俗嬢のHちゃんは、性格まで良いんですよね。客のことを考えてしっかりとプレイしてくれるから、失敗することがありません。いつも最後まで抜いてくれて、僕もヘトヘトです。

Jちゃんの果てしない手コキループ

Jちゃんという風俗嬢とプレイしてきたのですが、無限手コキループでした。もちろんフェラとかもやってもらいたかったのですが、彼女は得意プレイが手コキってことで、ずっと手コキをしてもらっていた感じです。でも、これなら手コキサロンと何も変わらないじゃないか。ちょっとそんな不満もあったけれど、まぁ彼女の手コキはとても気持ち良かったので合格点としましょう。Jちゃんの果てしない手コキを受けていると、心も身体もどうでも良くなってくるんですよね。か細い手で握られると、僕のアソコはギンギンです。そのまま上下にシコシコされて、そのままドピュッとイってしまいました。こんなプレイ、きっと彼女じゃないと楽しめないですね。他の子にされても、きっとそこまで気持ち良くないだろうなぁと思います。彼女だからこそのテクニック。これからも暇なときにはデリヘル嬢を呼んで、気持ち良くしてもらおうかなと思っています。次使う人も楽しんでくださいね。

テクニックだけなら誰にも負けないMちゃん

テクニックだけなら誰にも負けない風俗嬢が来ました。僕が使ったのはデリヘルの子で、性格はそんなに良くなかったのですが、テクニックがすごい。とにかくテクニックだけでこの業界でやってきたような子です。そんな子に色々とプレイしてもらって、アソコをしゃぶられたときには感激しましたよ。こんなに気持ち良いプレイがあるのかって感動しました。「はむっ」と口で咥えて、僕の顔を見ながらフェラしてくれます。今まで彼女ができたことがない僕にとって、それはとてつもない快感でした。これから使いたいと思っている方は、まずはこういう子を使ってみると良いでしょう。ちなみに、テクニックだけの子だったので、顔とかはそんなに良くなかったです。それでもこんなに楽しめたのだから、タイプの子とかを見つけることができれば、風俗は永遠に遊べるなと思いました。それくらい、今回のプレイは僕に衝撃を与えるものだったなぁと思っています。次のデリヘル嬢はどういう子かな。

人懐っこいSちゃんにクンニしてみた

人懐っこいSちゃんという風俗嬢とプレイして、僕はクンニしましたよ。クンニって、女の子のアソコを舐めるプレイなのですが、これがまた最高なのです。この世の中に、クンニを経験している人はどれくらいいるでしょうか。彼女がいるって人でも、クンニまでさせてもらったことがある人ってなかなかいないんじゃないでしょうか。僕も昔は彼女がいたのですが、クンニだけはさせてくれませんでした。「汚いよぉ」と言っていつも断ら... 続きを読む

セクシーなナース服でプレイするRちゃん

セクシーなナース服の子にプレイしてもらいました。ナース服の子ってか、僕がデリヘルを予約してコスプレしてもらっただけですけどね。僕が使ったデリヘルでは、それぞれコスプレなどの衣装を選ぶこともできます。スーツとか制服とかも良かったのですが、やっぱりプレイするならナース服かな。来てくれた子はRちゃんという子で、見た目はすごく可愛い子でした。性格もなかなか良くて、飽きないプレイができる子でしたね。まぁ接... 続きを読む

Tちゃんのバキュームフェラが最高

Tちゃんのバキュームフェラが最高すぎて、もう僕はトロトロにとろけてしまっています。頭の中が今はTちゃんのことしか考えられなくなって、まるで恋に溺れる若者のようです。僕なんて、あまり人と関わるのが好きな方じゃないのですが、風俗嬢だけは違います。特にTちゃんは最高の女神で、テクニックも抜群。あんなバキュームフェラされたら、誰だって惚れてしまうと思います。ジュルジュルと音を立てながらフェラしている姿は、... 続きを読む